気になるのは、ホームページがやたらとうまいあの会社。なぜ、うちのホームページはうまくいかずに、あそこは綺麗なんだろう・・?そんな疑問は、他社の成功事例を見るのが一番の解決方法かもしれません。どうやら、失敗パターンも共通化しているかもしれないことが見えてきました。低予算で素晴らしいホームページを作る、という目標はもちろんあるかもしれませんが、高い費用を払って失敗することだけは避けたいところ。「かけるところには費用をかける」「人と人の繋がりを大事にし、業者扱いというより仲良くなっちゃう」「プロのアドバイスを素直に信じる」「知り合いに頼まない」「わがまま機能も、思い切ってお願いしてみる」といった成功要素が満ち溢れていますが、具体的にどのようなポイントがブレイクスルーに繋がっていったのでしょうか。